FXでお金を増やそうと思っています

今は低金利でお金を金融機関に預けておいても、満足にお金を増やす事が出来なくなっています。

 

老後の年金も当てにはならないので、老後までにまとまった資産を築いておきたいと思っています。

 

ですから私は投資を始めたのです。

 

最近流行りのFXに投資をして、資産を築き上げようと思っています。

 

ですが人気とは言っても誰でもお金が増やせるというものではなく、なかなか上手く取引が出来ずに苦戦を強いられています。

 

このままの取引をしていたら、資産を築き上げるどころか、投資金額を失ってしまいそうなのです。

 

そこで私はFXの取引をいったん中止して、FXのセミナーに参加して、本格的に勉強しようと考えています。

 

今までの甘い考えを叩き直して、真剣にFXに取り組みたいと思っています。

 

エイジングケアシャンプー
氷 食べたくなる
勃起を維持

 

 

 

2014/10/19 18:35:19 |

階段から落ちて捻挫して3週間になります。

 

レントゲンで骨に異常なしという診断がおリて、家で安静にすること、同時にリハビリなども始まっていますが、腫れがようやく収まってきたくらいで相変わらず足首のくるぶし付近が痛んでまともに歩くことができません。さすがにあせってきました。

 

ネットで調べても思うような劇的回復のような治療のための方法を見いだすことはできなかったのですが、針治療した人が医師から全治3ヶ月といわれたのに針治療に通ったら1ヶ月で治ったという記事があるのを見つけてこれだと思いました。

 

早速近くの針灸のところに行き、針患部や足に刺してもらいました。ちくっとした痛みがあり、そこから電気を流していきます。

 

約20-30分ほどでしたが、少し足が軽くなったような感じがしています。しばらく通っていきたいと思いました。

 

 

 

2014/10/17 18:35:17 |

頭の良い人に研究してもらいたいなあと思うことはたくさんあります。

 

例えば自然環境にやさしいエネルギーを研究してほしいです。今のところ環境にやさしいエネルギーといえば太陽光発電です。

 

でも、1年のうちでいつでも晴れているわけではありません。

 

どちらかというと曇りや雨の日のほうが多いかもしれません。

 

天候に関係なく安定して自然環境にやさしいエネルギーを作り出すことができたら二酸化炭素を大幅に減らすことができます。

 

もう一つ研究してほしいことはウナギの復活です。

 

ウナギの数が減っているのであまり食べる機会がありません。

 

年に2度ぐらいしか食べていません。

 

ウナギの数が昔のように増えればいつでも好きな時に食べることができます。

 

 

2014/10/16 18:35:16 |

涼しくなってくると猫たちがまん丸くなって寝ます。

 

夏場はだら〜んと開ききって寝ているからやっぱり少し寒く感じているのでしょう。

 

そんな猫たちの横でごろりと転がっているとスタスタと寄ってきて、私の体に身を寄せて寝そべります。

 

甘えているんだわ〜と人は勝手に満足しますけど猫にしてみたら人間は暖房機です。

 

こちらも猫がくっつくと暖かいけど猫たちの方は、もっともっと暖かく感じているのでしょう。

 

その内布団の中にまで進出してきます。

 

添い寝してくれるのかな〜と可愛く思っていますがやはり猫にとっては暖かい人間の足にくっついて寝るのは暖房機代わりなんだろうな、と思います。

 

それが分かっていても猫好きは自分の体で暖を取りながら寝ている猫たちに遠慮して寝返りひとつうてないのです。

 

 

2014/10/15 18:35:15 |

人生で初めて自分で髪を切ってみました。

 

前髪を切ったり髪を梳いたりするのは前から自分でやっていましたが、全体的に切るのは初めてでした。

 

前髪と横側の髪は自分で切ろうと思えば切れるのですが、後ろは自分で切るのが非常に難しい部分です。

 

洗面所で鏡を見て、後ろ髪を確認しながら切っていくのですが、合わせ鏡で見ると明らかに長さが違います。

 

合わせ鏡を持ちながら切ることはできないので最終的には感覚で切ることになるのですが、やはり美容院のようにキレイにはなりませんね。

 

でもそれほど外出することも無いし、いいかなと開き直っています。

 

美容院に行くとカットしてもらっている間気まずくなってしまうので、一人で髪を切った方が気楽でいいんです。

 

エイジングケアシャンプー ランキング

 

 

2014/10/13 18:34:13 |

先日、強い勢力の台風が日本に接近して、各地に深い爪跡を残しました。

 

私が住んでいる地域も台風がかなり近付いて、激しい風と雨の影響で交通機関にも影響が出ました。

 

私はその日はちょうど仕事が休みだったのですが、風が強すぎて外出する気にもなりませんでした。

 

台風が過ぎ去った後、今住んでいるマンションの4階から川を見ると、川が危険水位ぎりぎりまで増水していました。

 

その川は普段はとても緩やかで、河川敷にテニスコートや散歩用の道があるのですが、この日は河川敷が水でまるごと飲み込まれていました。

 

木の枝や仮説用のトイレも流されていて、もしこの川に人が流されていたら大変なことになっていたでしょう。本当に台風は怖いと思った1日でした。

 

 

 

 

 

2014/10/11 18:34:11 |

昔は納豆が大の苦手でした。

 

やはりあのネバネバと臭みが好きになれなかったのです。

 

子供の頃は味覚に敏感ですから納豆とレバーだけはどうしても食べられませんでした。

 

でも不思議なことに、大嫌いだった納豆が大人になるにつれだんだんと好きになっていったのです。

 

臭いを嗅いだ瞬間に気持ち悪くなっていたのに、今ではあの臭いを嗅いでもなんとも思わなくなりました。

 

もちろん良いニオイだとは思いませんが、口に入れてしまえばあまり気になりません。

 

しかも値段も安いので、一人暮らしだと重宝するんですよね。

 

納豆に入っているタレも美味しいので、納豆にかけずに保存しておいて別の料理に使ったりすることもあります。

 

 

 

 

2014/10/10 18:34:10 |

今日の晩御飯は豚カツだったので私の大好物で嬉しかったのですがお皿に盛られている物を見るとキャベツの山の上に豚カツが乗せられていました。

 

私の母親は普段から健康を考えて料理を作っているので揚げ物が出る時は野菜が多いのですが今日はその2倍の量はありました。

 

なぜそんなに多いのか迷わずに突っ込んで言ったら母親は近所の畑をしてる農家の人から箱でキャベツを貰った事を教えてくれました。

 

私はすぐにその箱が置いてある場所に行くとキャベツが6玉ありました。

 

私はキャベツはあまり好きではないのでドレッシングをかけて味をつけて食べるくらいなので大量にあるとしばらくはこの状態が続くと思いました。

 

実際に聞いてみると長くは保存できないのでしばらくはキャベツ料理がメインになると言われて辛かったです。

 

今日は千切りで食べましたが明日の朝御飯は炒めた物を出すと言われました。

 

身体にいいので仕方がないので頑張って食べようと思います。